パラダイムシフト

こんばんは。
今年一年お疲れ様でした。
皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
300は一言で言うと「チャレンジ」の年でした。
3月までは例年通りでしたが、そこから先は大変でした。
仕事量が激減したのです。
でも、仕事が薄いからと言って、休んでいる訳にはいきません。
色々考えて、新しい分野のチャレンジを色々とやった一年でした。
その中でも1番大きなチャレンジは展示会に初出展した事でしょうか。

今まではやはり「やってたつもり」になっていたと思います。
なので実際は行動に移せていなかったと思います。
今年は、考えている暇があったらとにかく行動しよう!
と心に決めた一年でした。

今年ほど、行動した年はなかったのではないでしょうか。

来年は、今年蒔いた種から芽を出して最終的には実がなるようにしたいと思っています。

ナベケンのパラダイムシフトを実現させます!

尚、仕事始めは1月6日からになります。

今年一年ありがとうございました。
そして
来年は皆様にとっても素敵な一年になりますように!

最近のブログ記事

  1. 2021.04.17

    只今、施工中
  2. 2021.04.17

    高額故障。
PAGE TOP